TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテストがPCトラブルで、、

雨時々曇り@8℃:朝から小雨で冷え込んでいるが、昨日の続きでWPXコンテスト参加の為シャックへ向かった。7時前からランニングする予定で準備したが、PCにトラブル発生。昨日までのコンテストデータが使えない。何と立ち上がるまでに2時間もかけてしまった…

南風に誘われて

晴れ時々曇り(風強し)@22℃:強い南風で朝から薄手のジャンパーを羽織る程度の陽気。午前中シャックへ行き、無線を楽しむ。春のコンディションで北米、カリブ、南米とガンガン入感している。来週のWPXコンテストが楽しみだ。さて、午後からは南風に誘われ…

ベストスコア

晴れ@13℃:朝から晴れ渡って気持ちよい日曜日である。先週は風邪を引いて寝込んでしまったので、体重もまだ2キロ減のまま本調子ではない。朝の日差しが気持ちよく、庭に出て新聞を読みながらコーヒーを飲んでから、少しずつ身体を動かして簡単な庭弄りをし…

氷雨の中でARRL

雨@3℃:朝から氷雨の降る寒い1日の始まりだったが、ARRLコンテスト参加の為、シャックへ向かう。暖房で温まってからのランニングは、ややスタート遅れか。しかしながら、21MHZでそれなりに呼ばれて楽しめたので、寒さも忘れてコンテストに集中。やはり、好…