TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

これから近況報告はこちらでします。

昨日から今朝にかけてJF9JTSにて WPX-CWコンテストに参加しました。土曜日昼前にシャックに着きましたが、ハイバンドの落ち込みはひどく、Wもビックガンしか聞こえません。ランニングしても空振りCQ垂れ流し状態。夕方のEUが開けてから徐々にペースも上がって14MHZに移ってからは深夜2時頃まで結構呼ばれました。途中ビールを飲みすぎて熟睡してしまい、今朝起きたら既に陽が高く、全然参加出来ず。晴れてきたので外に出てシャックの回りの草やANTに絡みつくツル系植物の伐採などやり始めて汗びっしょり。昼前には自宅に帰りシャワーの後、冷えたビールを飲んで昼寝。贅沢な週末を過ごしましたHI。370QSOでした。