TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

晴れ外気温23℃

朝7時に日記を書いている。なぜかというと実は出勤モービルは今日が最後だからだ。来週から会社が駅前のビルに移転する為、JRでの通勤に変更となるのだ。
2002年4月から今日まで14MHZSSBで朝8時頃から通勤モービルを楽しんできたわけだが、色々な方と出会い、また色々なコンディションの変化を体験できた。14MHZのモービルは面白い。今後は週末やレジャー時のモービルのみとなるが、やはり14MHZに出ようと思う。もちろん、自宅からもQRVするが。。。。
今日は最後のCQCQ、、を出すが、誰が呼んできてくれるかなあ。何より無事故無違反で通勤できたので今日も安全運転で締めくくりたい。さて、朝食を食べて出勤準備をするか、、、