TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

ww

午前中WW-CWに参加。パッとしないコンディション。Wが弱い!結局100局ほどログインして一旦QRT。家へ戻り一休み。夕方からコンディションみながら再度参戦かな、、少し風邪っぽくだるいからやめるかもしれないけど。
11/28
朝からシャックへ。カリブが聞こえる。21MHZでW向けにCQを出すと結構呼んでくる。28MHZはビックガンしか聞こえないので呼びに回る。午前中でシャックを後にしてXYLと二人でランチを食べに行く。早くシャックへ戻りたいのだがXYLが食後のコーヒーを飲みに行こうとのリクエスト。家族のマッチングも大切と割り切って夕方4時までお付き合い。ああEUが開ける時間帯だ。家に戻りシャックへ直行!すぐにCQTESTを連発した。結局450局ほどログイン、マルチもそこそこに稼いで夕飯時には家へ帰宅。結果はどうあれ自分なりに結構楽しめたWWでした。