TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

長野から無事帰宅

ja0tea2005-05-29

昨夜はJA0-DX-GANGの総会に参加し、楽しい一時を過ごしました。解散後松本で実家の墓参りをし、野麦峠を越えて高山経由で富山に帰りました。今回は往復450Kmの旅でした。途中でモービルを楽しみながら走行したのであっという間に帰宅できました。非常にFBなコンディションに恵まれ
久々のJA5REF/5、総会でお会いしたJE1SYN/1M群馬モービル、富山のJA5GJN/9とそれぞれ59でのQSOを満喫しながらの飛騨街道、やっぱり無線の奥の深さと醍醐味を味わいながらの旅でした。明日からまたいつもの生活に戻りますが、やっぱり無線はやめられないなあと痛感しました。途中で野麦峠の一番高いところで運用した写真を載せておきます。