TEAの日記

アマチュア無線の活動を中心に気ままに投稿してます。

信州へと向かう


曇り@7℃:高校卒業後、30年目の同窓会を企画したところ、20名もの仲間が集まることになった。集合は、信州諏訪温泉。富山からは5時間ほどかかりそうなので家を9時半に出発した。飛騨から安房トンネルの前後の山々はすっかり雪景色(道路はOK)。上高地から松本へ下る途中のさわんど温泉で足湯につかり、しばし休憩をした。


諏訪湖ホテルにて、6時半スタートで同窓会が開催された。卒業して30年経つが、流石に男子クラス。義理と人情に厚い。順番で近況報告をしたが誰一人トイレにも立たない。集合写真の撮影前に一斉にトイレに駆け込んだ。酒もよく飲んだなあ。